(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

大変ご無沙汰しております。

リアルの仕事が忙しく、更新が出来ない状態に
陥っております・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

さてさて、レギオンですが、『RUSH』に落ち着く事が
出来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


PRETTYも現在
LV29の50%!!

もう少しで、LV30!!
パッケージの羽が装備できるようになります!!

といっても・・・殆どレベリングなどやらずに、
採取ばっかりやっているので、いつになる事やらw

さらに、もうすぐ、レギオン最下位のメインLVに
なりそうな勢いですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ま~・・・・・・・製作を主体に遊ぶつもりだったから
しかたないかもね^^

おかげさまで、マテ・オード・武器・防具・錬金が
上級になっております!!

達人は、どれか一つしかなる事ができないので
サブを武器専門のを作りましたよw
既にこの子も武器のみですが、上級になり
順調に育っておりますw

装備は自分ですべて作る!!
これが、わたしのモットーで頑張ります!!


(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー







(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

暑い日が続いております・・・・・。
いよいよ、夏本番ですかな??


新たなレギオンに入団しました・・・・・・^^
(押しかけた・・・が正しいかな??)

レギオン名『StayGold』
団長曰く
『ぐだぐだAIONを楽しむレギオン』
だそうです^^

これと言った制約は今のところ無いそうです。
(一般社会の常識を守れば良いのではないでしょうか?)

私にとっては、理想のレギオンですね^^

レベル上げを主体のレギオンではなくて、
AIONの世界を、楽しみながら、まった~~~り
遊ぶのが、一番ですから^^

クエとかについても、無理な時はみんなで協力して
ゆっくり楽しみながら出来そうだし^^

本当に良いレギオンが見つかってよかった^^

入団記念にSSをとりましたw
StayGold_2.jpg
StayGold.jpg


まだまだ、メンバーは少ないですが、同じ考えを
もたれる人がいたら、いつでも歓迎だそうでした^^

AIONランキング参加中!応援してね



(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ご愛読の皆様
暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明け宣言は未だに無いですが・・・・。
蒸し暑い日が、続いておりますので
皆様、お体に気をつけて下さい。


さて、挨拶も済んだし・・・・・
PRETTYは、夏ばて知らずで頑張っております。

『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

物凄い雨が振っていますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

皆さんの所は、雨はどんな按配でしょうか??

私の所は、昨日から勢いよく雨が降り続いて
今日、会社に出勤しようとしたら、電車が
大幅に遅れている状態でした。

( ´△`)アァ- 1時間も電車待つとは思いませんでした
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
おかげで、30分も遅刻してしまいましたよ;;

最近のJRは、ちょっとした事で、徐行や運休を
実施するので、こまりものです。



さてさて、PRETTYは?

『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

日食は見れましたか??

わたしは、完全な日食ではありませんでしたが
見ることが出来ました。
写真撮影もしたかったのですが、仕事には
カメラ&カメラ付携帯の持込できませんので
残念ながら叶いませんでした^^;


PRETTYは、どうかな?

『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
