(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

この日が、遂に来ましたね^^

事前選択サービスの日が
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

どんな、キャラになったな??

『続きを読む』へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まず決めるのは、どこの鯖にするかですね^^

それは!!

ジケルです!!

唄さん&サリさんと前もって打ち合わせして
決めてた所です^^


そして、種族は!!
悪魔族です!!

こちらも、打ち合わせで決めとりました^^


そして、クラスは!!
当然、クレリックです!!
目指すは回復のスペシャリスト!!

名前の確保も忘れてはいけませんね^^
見事に、PRETTYの名前をGETする事が
出来ました!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

このブログもタイトルを変更することなく
続ける事が出来ます(´▽`) ホッ




最後の難関のキャラメイキングに突入!!


まず、用意した物は・・・・・・・・・・・・・・
そう、嫁さんの写真ですww

写真を元に作成したのが・・・・・こちら!!

PRETTY.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー
似てると言えば似てるけど・・・・・。
これ以上はいじれないので、これで完成ww

色々な角度からも記念撮影

PRETTY2PRETTY3
PRETTY4PRETTY5

やっぱり、ベースが良いから可愛いね~~~~^^




お次は、体系を作成・・・・・・・・完成!!

PRETTY6PRETTY7
PRETTY9PRETTY8

体系は、バッチリですww

身長:159cm
体重:47kg
バスト:Aカップ
ウエスト:・・・・知らないやw
ヒップ:安産型w

を目安に作成ww


どうです??
可愛いでしょ^^

実物はもっとベッピンなんだけどね^^


キャラ選択時のポーズも撮ってみました^^
PRETTY10



それでは。ジケル鯖。悪魔族の皆さん
これから、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


AIONランキング参加中!応援してね



(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうキャラ作成したのかぁ 速いなぁ~

私は金曜日以降しか作れないからもうしばらくオアズケです(^^;;

ってかノロケか! ノロケなのか!!ww
2009/07/01(Wed) 02:06 | URL | さり | 【編集
うんw
ノロケですねwww
名前確保もできてよかった~(´ー`)b
私もジケ鯖に「唄羽」で作れましたお!
2009/07/01(Wed) 05:07 | URL | 唄羽 | 【編集
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
サリさん&唄さん
コメントありがとう♪(#^ー゜)v

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
後は、ゲーム好きだったら言う事ないんだけどねw

唄さんも名前GETU*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

後は、サリさんのキャラ作成ですね^^
2009/07/01(Wed) 08:29 | URL | PRETTY | 【編集
キャラ・・おめw
実は、私も何度かコッソ「PRETTY」さんのブログ覗かせて頂きました。
略語辞典はすごいですね。

わたし、MMOはじめてして一番分からなかったのが。

「おめ~」「おめ~」「おめ~」「おめ~」「おめ~」

この子達、おめおめ教団?・・・って感じでした。

あと、MMOして1年ぐらいで判明したのが

「orz」 ・・・・・これって頭を下げてるっていう意味だったんですよね。

なんか、・・・オルズ・・オルズ・・・ってなにかいてるんやろって思ってた
なつかいい思い出を思い出しました。



鯖違っちゃったようですが、今後ともブログ友達として交友できれば幸いです。
リンクお願いしちゃってよいでしょうか?
お返事お待ちしております。   長文orz・・
2009/07/01(Wed) 17:30 | URL | みう | 【編集
だよね~
みうさん
コメントありがとう♪(#^ー゜)v

リンク大歓迎です^^

わたしも、MMO初めてから略語があるのを知りましたw

たぶん、AIONでも略語使われると、はじめは戸惑うと思う今日この頃です^^
2009/07/02(Thu) 08:29 | URL | PRETTY | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
