(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

OBTまで、どうやって過ごそうか
模索しております。

そういった中で一番気になるのが・・・・・・・・・。

これ!!


事前選択サービス ジケル


内容は、『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やはり、一番気になるのは、
種族の比率ですかね

制限がかからないと、魔族の比率が上がらないですよねw

ビジュアル的にやはり天族が人気なのでしょうか??

魔族も、キャラ作成でビジュアル的に問題ないと思うんだけど??

ま~、どこのMMO見ても、魔族的な種族は人気ないもんな~~w

昔やってたKOも、断然に人間の方が人口多いかったw

だから、MMO仲間で同じ種族を選ぶなら、魔族って決めといて
良かったと思います^^



次に気になるのが、クラス比率

( ̄-  ̄ ) ンー
意外にクレリック人気あるんですね・・・・ジケルは

私の予想では、
ソード>ストライダ>ウィズ>クレリック
と思ってたんだけど・・・・

予想とまったく違う事になりそうですww


そして、忘れてはいけないのが、掲示板ですね^^

レギオン募集の掲示板となっておりますが、
皆さんは決まりましたか??

わたしは、まだ決まっておりません。
(◎_◎) ン?
レギオンに入る条件??

(*'へ'*) ンー

失敗した時に、文句を言ったりする人がいる所は
ご遠慮したいかな。
後は、まったりゲームを楽しめる所じゃないと
ついていけないから無理ですね。

なんにせよ、まずは一番初めに声を掛けられた所に
体験入団をするつもりでいますけど・・・・。

( ´△`)アァ-
声をかけられなかったらですか??
( ̄ω ̄;)エートォ...

たぶん・・・・・

どこにも所属しないと思いますw

シャイなんですよ!!

人見知りが激しいんです!!

チャット苦手なんです!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


AIONランキング参加中!応援してね



(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふむぅ
このグラフの信憑性はかな~~り怪しいですよw
天魔で、上限の人数が違うのでは?という情報あるので。。天族の上限解放のときに、天族は一気に50%まで下がったのに対し魔族の%数値が減らなかったとのうわさも。まぁ、人数比は間違いなく魔族は劣勢なので、なんとか調整してほしいものです(´・ω・`)
ちなみに男女比はどこの鯖も62:38でほぼ固定です。どこかの掲示板で「ここの鯖は女多くていいよ~」とか騒いだらそこからグラフが固定になったとか。。
だったら消せばいいのにねぇ。|_・)
2009/07/03(Fri) 00:50 | URL | 唄羽 | 【編集
やっぱり・・・・
やっぱり、そうだよね~;;

運営さんも、やるからには事実を記載してほしいですねw


2009/07/03(Fri) 08:56 | URL | PRETTY | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
