(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

公式HPを除いてみれば・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ジケル鯖!!

両種族とも制限がかかってるしw

OBTから始める、私のリアトモが同じ鯖で
出来ないではw

OBT開始したら上限変わるだろうけど・・・・


それは、置いといて・・・
今回は、相互リンクをして頂いたリンク先の紹介!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・は『続きを読む』へ

唄羽さんのブログ
Atelier ~AION~ 
CABAL時代からの付き合いのある、
子育てしながらMMOをされいる方で
とっても、いい人です^^
ブログも、時には楽しく、時にはホットさせる
ようなブログになってます。

みうさんのブログ
誇り高き、ディーヴァ「みう」よ!
マクロを考えたりとか、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!
の一言です。
内容も、色分けとかされているので
大変読みやすいです。

血桜亭さんの魔族情報サイト
血桜亭
管理人さまが、魔族の方らしく、
魔族の情報を綺麗に纏められてます。
魔族の方は、こちらを情報源として使用されると
大変便利です。

Riyさんのブログ
Diable de azur
綺麗に纏まっていて、大変読みやすい
ブログになっています。
SNSについての、情報も記載されています。
・・・・・・SNSって何??

たからかさんのブログ
高らかに唱える
職業:チャントを選ばれる方は必見です。
ソロやPTでの立ち回り方を詳しく記載されてます。
私も、キュア希望なので、同じクレリックですので
大変参考になってます。

もっちりさんのブログ
Aionical Life
十二柱神についての説明等、中国鯖情報等
をブログに記載されてます。
レギオン『色即是空』もメンバーさんです。

みゆ鬼さんのブログ
千の偽り 万の嘘
SSを使われたりしていて、
綺麗で読みやすいブログです。
私の個人の感想ですが・・・・・・
なぜ、あんな綺麗なテンプレートが出来るの??
と思うのであります!!


以上、リンク先の紹介でした^^



改めて、皆さん相互リンク
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
これからも
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


AIONランキング参加中!応援してね



(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー





コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして、相互リンク貼らせていただきました~
新鯖追加されて賑わってますね、あと2日後のOBTはログインできるのかどうかちょっと不安です><
ジケ魔盛り上げていきまっしょい♪
2009/07/05(Sun) 12:50 | URL | チェリ | 【編集
チェリさん
コメントありがとう♪(#^ー゜)v
相互リンク有難うございます。
ゲーム内でお逢いできるのを楽しみにしてます^^
頑張って、ジケ魔を盛り上げていきましょう^^
2009/07/05(Sun) 21:03 | URL | PRETTY | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
STING、オープンβテスト開始日時を発表‎15 時間前‎OBTテスター先着募集イベント先着当選登録者へ、「北の総書記メガネ」が与えられる。 2.2人目のキャラクター及びニックネームをそのまま保存します。 7月10日(金)予定するオープンβテスト
2009/07/07(Tue) 10:50:09 |  ニュースでマーケティング♪
