(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

AIONのCβに潜入しました~!!


内容は、『続きを読む』へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「イズラフェル」ワールド
種族:悪魔族
キャラ名:あーちゃん
    (本当はPRETTYの予定だったけど、
    どなたかに使われていたのでw)
職業:クレリック(キュアウイング目指してます)

クレリックのスキルを打つ時面白いのですw

特に、このスキル!!アース レトリビューションⅠ
まずは
魔法1

そして、バスケットボールのように、シュート!!
魔法2
ガニマタでねw

続いては、回復のヒール!!
ヒール1

そして!!
ヒール2
どうです??
きれいでしょ!!



そして、こんなクエストもありました!!
自分が飛行するのです!!

クエスト飛行2
クエスト飛行3
クエスト飛行4
クエスト飛行5
クエスト飛行6
どうです??
凄いでしょ!!

でもね・・・・・
自分では、操作できないんですw
ただ見てるだけw



そして、MMOに欠かせないのが??

そうそう、ダンスです!!

ダンス1
ダンス2
ダンス3
腰をクネクネ魅力的に踊ってますよ~!!


ついでに、色々なモーションも撮ってみました。

まずは、敬礼!!
敬礼1

続いて、拍手!!
拍手

最後は、魔法のジュータンの上に・・・・
お座り

他にも、いっぱいモーションがありました~!!


クエストが、いっぱいあって、初めのうちはクエストでLVが
上がって行くから結構いい感じです^^

少しの時間しか出来ないから、あんまりLV上げれないけど
転職までは行きたいです!!


AIONランキング参加中!応援してね




(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー










スポンサーサイト
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おお^^
目が赤いのがやっぱこわい~ww
魔族MAPはINしたときは暗かったけど、時間によって思ったより明るくなってたなぁ。空もちゃんと水色になるし^^
2009/06/14(Sun) 06:49 | URL | utaha | 【編集
赤い空ってのもいいかもと思ったりw

う~ん やっぱりキレイだねぇ~

序盤がクエストでさくさく進むのはありがたいww

さぁ 今日は少しぐらいやれるかなぁ・・・
##朝から予定入っちゃってるのよね(^^;;
2009/06/14(Sun) 08:45 | URL | さり | 【編集
だよね~
唄さん&サリさん

コメントありがとう♪(#^ー゜)v

戦う時に目が赤くなるのこわいよね~w

やっぱり、MAPはかなり薄暗い気がするね;;
NPCが見えにくい時があるしw

クエも、チェックしとけば常に進行中のクエが判るし、迷ったら選べばどこに行けばいいとかMAPに表示されるからすごくいい!!
2009/06/15(Mon) 08:26 | URL | PRETTY | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
