(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

OBT、ログイン戦争もメンテ後は何事もないように
IN出来るようになりましたね^^

どうでしたか??

AIONをやってみて??

わたしは、改めて面白いと思いました!!

後は・・・・・・課金の値段がどうなるかですねw


さて、PRETTYはどんな経験を今回したのかな??

『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
改めて・・・・・
ジケル・魔族の皆さん
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


はじめまして


よろしく


順調に、昼間はクエストこなしていって、
ネッカフェの終了時間前に、キュアウイングに
なる事ができました^^


そして、夜からは・・・・・・・・

MMO仲間と合流


CABAL⇒真・三国無双といつもお世話になってる
極未さん
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
極未さんとツーショット


CABAL時代に、仲良くなった
唄羽さん
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
AIONでも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
唄羽さんとツーショット


同じく、CABAL時代に仲良くなった
サリオンさん
AIONでも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
サリさんとツーショット



みんなで、PTを組んだんだけど・・・・・・・・
AIONのPT機能って便利だよね~~~^^

CH&MAP違ってても、友達登録していたら
PT組めるんだよね~~~^^

さらに、個人でクエをしてもアイテム出るしw

LV違っていても、話しながら出来るから
重宝しましたw


そして、好例の・・・・・・・・・・
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
極未さんとダンス1
極未さんとダンス2

二人でセクシーダンス!!

そして、極未さんのサブ?
紅介さんとツーショット
紅介さんとも記念撮影しました~w



オットォ!(・o・ノ)ノ
忘れてはいけないのが・・・・・・・
パッケージ帽子

パッケージの帽子です^^
スタンダードを購入した人はいち早く
装備できたのでした^^


次は、どんな出会いが待ってるかな??


AIONランキング参加中!応援してね



(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
