(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

本日、いよいよ課金の発表がありますね^^

あまり高くない事を願って・・・・待っております。


さて、PRETTYはどんな経験を今回したのかな??

『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

INすると・・・・オオーw(*゜o゜*)w

極ミンが居るじゃないですか^^

さっそくPT申請

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

・・・・・・・・・・・・って、昨日の夜から始めたのに
もうLV7ですか!!
早すぎますw


PTは組んだものの、始めはAIONのシステムを
語りながら、それぞれ別の場所で行動・・・。

私は、製造クエのためのアイテム探しで、
アンモナイト(?)をひたすら刈るw

そこへ・・・・・・極ミンから『海賊つえ~~~!!』の
お言葉がw
アクティブMOBだからね~・・・海賊はw

こういう時は、ヒーラーの出撃ですね^^

早速、極ミンの元へ・・・・・・・・・!!



回りに居る海賊を、集めては刈る刈る刈る!!

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

ダイス振り????

何だこれ??

振ってみる!!
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

w川・o・川w オォーーー!!
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

装備品争奪ですねw
PTを組んでる時に出た、装備品は
ダイスを振って、一番大きい数字の人が
貰えるシステムですな^^

これは、面白い!!
毎回、出るたびにダイスを振るから後から
争奪戦をやらなくてもいい!!


そんなことをしながら、無事に宝の地図をゲット!!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


そのまま、極ミンのクエを手伝う事に。。。。

(^・ω・^).....ンニュニュ?
緑色の字の装備品をGETしたぞ??
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
アルデール チェーンメイル
LV7以上 封印品
(@゜Д゜@;)あら・・・?
LV10以上の装備よりステ優秀じゃないですかw

さっそく装備!!


じゃ~~~~~ん!!
光る装備1

光ってる~~~~~~~~~!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


時間がたてば、消えると思ったけど・・・・・
ず~~~~~~~~~~~~と
光ってる!!

光る装備2


これってバグ??

バグじゃないなら、ちょっと自慢しちゃう

今日は、すごい発見が2個もありました^^

今度は、どんな経験ができるかな??

AIONランキング参加中!応援してね


(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
コメント
この記事へのコメント
DPが貯まったのかな?とも思ったけれど・・・装備した瞬間から光ったならバグなのかも(A;´・ω・)
2009/07/09(Thu) 11:23 | URL | * Riy * | 【編集
Riyさん
コメントありがとう♪(#^ー゜)v

DPが貯まったら、光るんですかw
装備した瞬間から、光だしたからってきり装備品が光るのかと思ってました;;

次、INした時光っているかと、光ってたら、DP使用して無くなったら光らなくなるか確認してみます^^

情報ありがとう♪(#^ー゜)v
2009/07/09(Thu) 11:42 | URL | PRETTY | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
