(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

防具が光った~~~!!
と喜んでおりましたが・・・・・・・・・・;;

Riyさんの情報通り、どうもDPが関係してるようです。
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

光ってた時のDPは、2段階まで貯まってたので、
それくらいになると、光るのかもしれません。


さてさて、世の中は課金システムが発表になって
騒がしくなってきましたね。

詳細は『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
発表内容は、ご存知の通り
課金表
となっています。

見た瞬間に、私は思いました!!
もっとも人数が多いと思われる、ライトユーザーから
ボッタクル運営だと!!

そして、廃人さん・BOT業者のための課金システムだと!!


ちょっと、続けようか・・・辞めようか考えてしまいました;;


とりあえずは、今後の動向をみながら、ライトユーザーとして
ボッタクラレながら続けていこうは思いますが・・・・・。


せめて、100時間なら1300円くらいでしょ・・・・?
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
(# ̄З ̄) ブツブツ

また、ワールド増やしたけど、正式になったら
一気に人口減りそうな・・・・・・・;;

そして、BOTが蔓延るMMOになってしまう気が;;


もう少し考えて下さいね・・・運営殿!!



AIONランキング参加中!応援してね





(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら・・
DPで光るのですか、私のキャラは熱気を帯びて、茹ってましたから即スキル発動して遊んでました。
今度じっくり私も撮影してみます。
( ._.)φメモメモ
2009/07/10(Fri) 13:47 | URL | みう | 【編集
たぶんw
みうさん
コメントありがとう♪(#^ー゜)v

蒸気が、光に変わるのかも~~~w
2009/07/10(Fri) 16:53 | URL | PRETTY | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
