(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

アップデートがあったようで、DLに30分以上かかり
なかなかIN出来ませんでした・・・・;;

皆さんは、どうでしたかな??

まっ、AIONが良い物になるのなら、時間がかかっても
いいから、どんどんアップしてくださいな^^

今回は、PRETTYは生産を頑張ったようです^^

『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MOBを狩ってると、MPが無くなる事が多くなったので、
精神の秘薬(?)を製作する事に・・・・・。

材料は・・・・・?
新鮮なカレンドラ
下級精霊水
ガラスの瓶
必要な数量は・・・・・( ´△`)アァ-
思い出せないや;;

カレンドラは、収集45P以上必要です。
収集場所は、くまさんが居る所です。
そこには、ローズクォーツ&鉄もあったので、
ついでに収集

新鮮なカレンドラは、通常のカレンドラを収集の時
ランダム(?)に収集できます。

いくつか収集したので、さっそくお城にいって
製作・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
できた~~^^
50個ほど、できました~^^
これで、当分大丈夫かな??


続いて、装備品を作ろうと思い、金属防具屋さんへ
鉄をいっぱい取ってきたので、それをまずは加工

トンカチ

熱いのを我慢して、ひたすら加工・・・・

そして装備品を作ろうとした時に!!
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

オードの粉??????????
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

これって、なんだっけ?(゜~゜)ヾ
アイテム屋さんにも売ってないし
( ̄-  ̄ ) ンー
(o・。・o)あっ!そっか。
オード抽出しないといけないのねw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
どこに行けばいいのか判らないので断念;;

また、判ったら抽出しにいきますかな^^;

製作スキル1

生産はここまでいきました!!

お金もかかるので、なかなか先に進めませんね^^;
ボチボチ頑張りますかな^^


AIONランキング参加中!応援してね




(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うはぁ@@
一人のキャラで生産いっぱいやってるのか!@@
生産に使うアイテムで倉庫いっぱいになりそうじゃないかーw
せっかくあげるならキャラ変えたほうがゆくゆくは複数を達人クラスにもできそうだけどね^^
2009/07/16(Thu) 02:01 | URL | 唄羽 | 【編集
いいね~
唄姫
コメントありがとう♪(#^ー゜)v

複数のキャラをそれぞれ達人クラスにする案はいいな~~^^

でも・・・・LV10にするのに、日数がかかってしまうのが痛いですね~~;;

倉庫は常にいっぱいですw
イベントリも常にいっぱいになるw
2009/07/16(Thu) 08:23 | URL | PRETTY | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
