(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ボチボチ、メインがカンストしたとの噂を
聞くようになりましたが・・・・・・^^;

みなさん、どうですか??
(^・ω・^).....ンニュニュ?
わたしは、当然
カンストなんて出来ませんからw
LV15ですw


正式サービス開始も、いよいよ明日(7/17)の7時
開始となりますね。

皆さん、前売りチケット買いましたかな??
私も、無事に購入しましたよ~~~^^
ライトですけど!!
300時間も絶対やらないし・・・・・
7800円なんて!!
どこから、そんなお金が出てくるんですか!!
パッケージ買うのも、大変だったのに;;

昔みたいに、パチスロで稼げればいいけど
今のパチスロ普通に勝てませんから!!
規制厳しくし過ぎだ~~~~~~~~~!!!!



文句はさて置き
どれくらいの人が正式に残るのでしょうか??

私が、AION人口を目安にしているのが、
チャンネルの数ですね。

人口が多い時は、チェンネルが増えて
少ない時は、減ってるみたいです。

常時、CH7の住人になろうとしても
最近はCH4までしかない時が多いですね;;

既に、人口減ってるのかな??


もっと低価格なら、人口増えるのにね~~^^;


AIONランキング参加中!応援してね


(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメ返しに足跡つけにきましたー

オードは、ですね 懸命のとってました。INしたときにでも教えますよん。
2009/07/16(Thu) 18:07 | URL | ヴォル | 【編集
たいちょ~~~!!
コメントありがとう♪(#^ー゜)v

色々と教えてくださいね~~^^
2009/07/17(Fri) 08:15 | URL | PRETTY | 【編集
やっぱり
チャネルへってますよね。

昨日私も何気にきずいたのですが
cβの時4ch、oβ始まった当初7ch
「おお、やる気あるやん。」
って思ってたのですが、昨日見ると4ch

しかも、終了アイテム販売の嵐・・
全体チャットで
 「やっぱ金だよね・・」
   って・・おとなしく消えてください。

キャラ残されると、本当にしたい人に迷惑だから、キャラ消してほしいとさえ思った私
(小心者なので、心に思いつつMOBへ八つ当たり・・)
2009/07/17(Fri) 09:12 | URL | みう | 【編集
同感です
みうさん
コメントありがとう♪(#^ー゜)v

OBTのキャラ放置でやめる人は、キャラデリしてほしいですね;;
実際人いないのに、制限かかってたら過疎るばっかりだもんね~~
2009/07/17(Fri) 11:05 | URL | PRETTY | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
