(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

正式サービスが始まりましたね^^

これからは、お金を払わないと出来なくなります;;

詳しい内容は↓↓↓
正式サービス開始のお知らせ

そして、一番気になってるのが・・・・↓↓↓
ファミリーマートのFamiポートにて「カイモ FM」発売!!

ファミマで、カイモ FMたる物をを買って、カイモチャージを
期間内にすると、ゲーム内アイテムが抽選で貰えるそうです。
(3000以上ですが・・・・。)

私の住んでる所に、一番近いのは!!
なんと!!
ファミマなのです!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
お小遣い貯まったら、買いに行ってチャージしよっと^^

そして、気になるアイテムは・・・・・・??

やっぱり、ディスコダンス(50名)&ラテンダンス(50名)
ですね~~~~~~~~~~!!
どちらも50名と狭き門ですが・・・・・・・・・・・;;
当たると泣いて喜びます!!


今回は、PRETTYはどんな事を経験したかな?

『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

仲良し3人組みでの記念撮影
集合1
気付いてくれたかな??



そう!!
レギオンに入りました!!

唄姫が、気に入ったレギオンがあるから入るね~~^^
どこまでも、唄姫に付いて行くと決めたPRETTYも
入らないと!!
で、唄姫にお願いしてキワミンと一緒に入れて貰いました^^

レギオン名は【Fahrenheit】
規約等は↓↓↓
【レギオン】 仲間募集につき 紹介文と約束事など
↑↑レギオンの隊長のブログにもなってます!!

入ってみての感想は、
隊長の面倒見がよい!!
和気藹々とやっている!!
みんな、優しい!!

ヘタレな私でもやっていけそうです^^

レギメンバーの皆さん!!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




話は変って・・・・・
LV15になっても、LV7の装備品を着ている
PRETTYでは、...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

でも、装備品いいのが出ない・・・・・・・;;

ならば??

そう!!

自分で作っちゃお~~~~!!

さっそく、製作現場に^^

公式には、上級品が出来る確立は25%と
載っていたので・・・・。

製作に必要な物を、4セット用意!!


まずは・・・・・・・グリーブ製作に挑戦!!
製作数を4にして、スタート!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1個目、普通の  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2個目、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

何やら、変な音がして、製作する名称が変ったぞ!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
シャイニング スチール グリーブ!!
PRETTY  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
成功!!
グリーブ13


結構、上物の確立LV低いのは高いのかな??
って無謀な考えをもってしましい。


引き続き、ブーツに挑戦!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
またもや、音が変って、製作品名が!!
シャニング スチール チェーン ブーツに!!

PRETTY  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成功!!
ブーツ13

これは!!
後、1回分の製作セットでいけるかも!!

グローブにも挑戦!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

PRETTYって、運がよい??

またしても、
シャニング スチール チェーン グローブに!!
PRETTY  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成功!!
グローブ13

ついでに、今まで着ていた装備品を壊して
装備レベル上げときました^^


製作用のアイテムがないので、服は作れませんでしたが
また、収集活動に励んで、早めに作ろうと思います^^



そうそう、要塞には、変な物体が飛んでるんですね^^
エイ1
エイ2
見とれて、落ちそうになったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



AIONランキング参加中!応援してね



(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
