(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みなさん、3連休はどうでしたかな??

わたしは、これといって特別な用事も無く、
嫁さんのウインドショッピングに付き合い
仮面ライダー電王の撮影会&握手会に
子供を連れて行くなどの家族サービス
をやっておりました^^


!(・。・)b 「そうだ!」

この3連休に、初めて!!

エアコンを使いましたよ~~~!!

去年より、2週間位遅くにエアコン導入です!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

去年より、涼しい日が続きましたが、
子供が夏休みになったと思ったら、
耐えられない、ほどの蒸し暑さ(;´д`)ゞ アチィー!!

夏本番って感じです・・・・・;;

みなさんも、夏バテしないように気をつけて
頑張りましょう!!


PRETTYは、どうなったかな?

『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブラッククロウのクエシリーズを、レギメンに
連れって行っていただきました~~^^

そして、何回も死んでしまいましたw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
