(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

日食は見れましたか??

わたしは、完全な日食ではありませんでしたが
見ることが出来ました。
写真撮影もしたかったのですが、仕事には
カメラ&カメラ付携帯の持込できませんので
残念ながら叶いませんでした^^;


PRETTYは、どうかな?

『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
収集が、ついに中級に昇進できるまで上がりました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が

どこで、昇進するのか判らずに、放置状態です
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

多分、城に行けばいいんだろうけどね・・・・・??




収集も上がったし、お金もないし・・・・・・
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

これは、コインクエしかありませんな!!

コインクエってなかなかヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
反復クエ(100回)だし
MOBも結構いいもの出すし
コイン貯まれば、アイテム貰えるし
これは、やらなきゃ損!!

目指せ!!
反復上限100回を目指そうかな!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!









・・・・・・・・・・・途中で断念しそうだけどねw


まっ!!
飽きてきたら、製作活動でもしてリフレッシュしようかな^^

次の製作予定は、
強化スティール チェーン セット
強化スティール プレート セット
です。

(・-・)・・・ん?
プレートは着れないんじゃないかって?

PRETTYは着れませんね~~

いつも、製錬石をくれる
キワミンに製作しようと思っとります^^
ただで貰ってばかりは悪いですからね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・オットォ!(・o・ノ)ノ
鉄とオードを収集しないとねw






そうそう、久しぶりに唄姫とツーショットになったので
記念撮影をしました!!
唄姫と2



現在
PRETTY
LV19 60%


AIONランキング参加中!応援してね


(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
