(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

物凄い雨が振っていますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

皆さんの所は、雨はどんな按配でしょうか??

私の所は、昨日から勢いよく雨が降り続いて
今日、会社に出勤しようとしたら、電車が
大幅に遅れている状態でした。

( ´△`)アァ- 1時間も電車待つとは思いませんでした
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
おかげで、30分も遅刻してしまいましたよ;;

最近のJRは、ちょっとした事で、徐行や運休を
実施するので、こまりものです。



さてさて、PRETTYは?

『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと報告が遅くなりましたが、
昔からのMMO仲間以外で、初めて友録を
して頂きました (= ̄▽ ̄=)V やったね

ブログリンクにもなっている。
モユさんです!!

ブログは↓↓↓
もゆいろ
ちょ~~~~~~~~可愛いブログです!!

こんなブログを作れる人は、私にとっては
雲の上の存在ですね!!

そんなお方に友録をして、頂き感動の雨嵐です!!

いつか、ご本人とツーショットを撮ろうと思っているのですが
なかなか巡り合う事が出来ません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日こそは、探し当てるぞっと意気込んでは
見るのですが、世界は狭いようで広いですね!!







実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





フレ達とクエの消化していて、探してなかったりして
(*_ _)人ゴメンナサイ



ぼちぼち、クエも1段落したので、ブログ相互リンクして
頂いている人達を探す旅に出ようかな・・・・・・・。
(*゜0゜)ハッ!!

よく考えたら殆どの人が、私なんかよりLVが高いので
私が行けないMAPに居られるんですね!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
/(-_-)\ コマッタァ・・・


!(・。・)b 「そうだ!」
友録だけでも、お願いしてみよ~~~~~~!!
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆





現在
PRETTY
LV19 90%(LV20が見えてきました)



AIONランキング参加中!応援してね



(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
