(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ご愛読の皆様
暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明け宣言は未だに無いですが・・・・。
蒸し暑い日が、続いておりますので
皆様、お体に気をつけて下さい。


さて、挨拶も済んだし・・・・・
PRETTYは、夏ばて知らずで頑張っております。

『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クロウ.jpgクロウ2.jpg
まずは、クエで変身した時のSSです^^

このクエって、変身出来る時間とクリアーの時間が
違うもんだからさ~~
途中で変身切れること忘れてSSなんか撮ってると、
変身切れて回りのクロウ軍団にフルボッコにされて
天昇しましったっとw


そして。。。。。事前予約で頂いた。。。。。。

浴衣です~~!!
浴衣1.jpg
浴衣2.jpg
速攻、エメラルドグリーンに染めました!!

どうです??
なかなか、セクシーしょ^^


そして。。。。
浴衣・唄姫.jpg
唄姫と浴衣でツーショット^^
唄姫は、イエローに染めたみたいですね^^

イエローも、いいもんですね~~~~^^


オットォ!(・o・ノ)ノ
タイトルが『新天地』でしたね

LV20になったので、モルヘイヤに進出いたしました
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

で。。。。。何してるかというと。。。。。。。。。。

ひたすら、銅コインクエ・結晶集めクエ・チタニウム集め
をひたすらやっております^^

チタニウムは、中級防具を製作するのに必要なものですね
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
まだ、中級はいいんじゃないかって??

ウ・・ ウン(・_・;)
まだ、必要はないですが、スキルが・・・・
スキル2.jpg
になったので、中級のスキルUPをチタニウム加工で
上げようと思ってるんです^^

貧乏なので、なるべくお金をかけずにスキルを
上げないと・・・・・・;;


アイテム2倍キャンペーンなんかもあるので、
製作に必要な石も、この機会にいっぱい
集めようと思っとります。


現在
PRETTY
LV21 20%


AIONランキング参加中!応援してね



(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チタニウムの罠
おっほほほw
中級武器上げ・・・
ムッチャお金かかる・・・

私の破産の原因の大きなカギでした
160で武器作れるようになれば、ミス品売って取り返せるけど、まじMぁぞぃ。

やっぱ、時代は細工と裁縫です。
安上がりですよ。
2009/07/28(Tue) 16:54 | URL | みう | 【編集
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
みうさん
コメントありがとう♪(#^ー゜)v

武器&防具ってお金かかりますよね~~;;

細工&裁縫が安上がり(^¬^)ジュル...
細工はやろうかと考えれるんですよね~~^^
裁縫は、自分に必要ないから放置するかもですww
2009/07/28(Tue) 17:04 | URL | PRETTY | 【編集
浴衣可愛い♪
PRETTYさん、お邪魔しますー(*´▽`*)
先日は友達登録ありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです!

浴衣、すごくお似合いですよ~っ!可愛い~♪
エメラルドグリーンが髪の色ととてもあっていて
さらに可愛さ倍増です(*´ェ`*)

クロウに変身するクエ!!
これ難しいですよね~w;
私も違う方向に走っていて気がついたときには遅し(つω;)
おかげでもう一個クエ増えましたww

こちらのコメントにかいてアレなのですが、
前回の日記、めちゃめちゃ嬉しかったですー(*´▽`*)
でも激しく凡人以下の凡人なので恐縮ですー!ww
まだゲーム内ではお会いしたことないので、
今度是非是非ご一緒させてください♪
2009/07/29(Wed) 01:51 | URL | モユ | 【編集
モユさん
コメントありがとう♪(#^ー゜)v

お褒めのお言葉<(_ _*)> アリガトォ
実はオメメも緑なのですw
肌も緑にしようとしたんだけど、キモクなったので、やめましたw

一度、とうもろこしで、クロ軍団の所に突っ込んで、攻撃したら、通常攻撃だけしか出来ないし、リンクしてボコボコにされたことも・・・・。

ゲーム内でお逢いできるのを楽しみにしております。^^
2009/07/30(Thu) 12:46 | URL | PRETTY | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
