(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

暑い日が続いております・・・・・。
いよいよ、夏本番ですかな??


新たなレギオンに入団しました・・・・・・^^
(押しかけた・・・が正しいかな??)

レギオン名『StayGold』
団長曰く
『ぐだぐだAIONを楽しむレギオン』
だそうです^^

これと言った制約は今のところ無いそうです。
(一般社会の常識を守れば良いのではないでしょうか?)

私にとっては、理想のレギオンですね^^

レベル上げを主体のレギオンではなくて、
AIONの世界を、楽しみながら、まった~~~り
遊ぶのが、一番ですから^^

クエとかについても、無理な時はみんなで協力して
ゆっくり楽しみながら出来そうだし^^

本当に良いレギオンが見つかってよかった^^

入団記念にSSをとりましたw
StayGold_2.jpg
StayGold.jpg


まだまだ、メンバーは少ないですが、同じ考えを
もたれる人がいたら、いつでも歓迎だそうでした^^

AIONランキング参加中!応援してね



(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しまふ
|д゚)


プリさんのブログはこちらですかぬ?w
ぐだぐだレギオン「StayGold」へようこそ!
加入初日以来会えてませんが、これから一緒にAIONを遊び倒しませう!
2009/08/01(Sat) 13:01 | URL | Izzo | 【編集
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
隊長
コメントありがとう♪(#^ー゜)v

このブログを発見できるとは。。。検索しても出てこないのに、なかなかやりますね^^

ま~~~たりAIONを遊びましょう!!
2009/08/03(Mon) 08:33 | URL | PRETTY | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(Sat) 12:39 |  |  | 【編集
初めまして。相互リンクしませんか?
PRETTYさん

初めまして。突然のメール失礼します。
AION Adventure というブログをやっている万来と申します。

Aion楽しいですよね。私も自分のペースでまったりとやっていきたいです。一緒に楽しんでいきましょうね。

当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
当サイトは、Yahooカテゴリで紹介されているサイトなので、
相互リンクの効果も高いと思います。

http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Games/PC_Games/Genres/Role_Playing_Game/The_Tower_of_AION/?frc=dsrp_jpc005

貴サイトは、以下のページで紹介させて頂きました。
http://www.gameroad.net/link.html

もしよろしければ、当サイトの紹介に次の文章を使っていただけると、嬉しく思います。
(紹介文は編集して頂いてかまいませんし、なくてもOKです)

サイト名 AION プレイブログ
URL http://www.gameroad.net/
紹介文 超期待のオンラインゲーム「AION」のプレイ日記。

最後まで目を通していただき、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。
2009/08/28(Fri) 18:27 | URL | 万来 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/12/04(Tue) 06:22:01 | 
