(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

体の調子も良くなったので、AIONやっちゃいましたw

そして・・・・・!!

遂に・・・・・・・!!


なりました・・・・・!!

内容は、『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうです!!

念願のキュアウイングに!!

なりました~~~~~!!

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!




Lv9になって・・・・ムニン様とお話すると・・・・。
クエストだけで、2次職になれるんですね!!

色々な所に、移動させまくられましたがw

無事に、2次職になれて、ホットしております。


これで、みなさんを癒す事が出来ますわよw
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


(・-・)・・・ん?
SSは無いのかって??
``r(^^;)ポリポリ

ある事はあるんですが・・・・・・・。

失敗SSばっかりで・・・・・。

とりあえず放出しますw


クエ受けてる時に撮った、ムニン様w

ムニン1

ムニン2

ムニン3

結構、イケメンなムニン様です!!


そして!!

飛行中のSS!!

飛行失敗1

の失敗SSですw

だって~~~!!
全然飛んでくれないんだもんね~w

飛び方勉強してから、次回は飛んでるSSを
撮影して見せます!!

お楽しみに~~~~~~~~~~!!


AIONランキング参加中!応援してね



(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1日(4~5時間ぐらいかな)でシャドウウィングまで行ったけど,時間切れだったため
昨日やっとまともな飛行体験を少しだけしたけど

飛ぶのって慣れるまで難しいね(^^;;
飛行可能時間も結構短いし・・・ えぇ 適当に飛んで落ちて死にましたとも(爆

とりあえず,マウスを左右とも押しっぱなしでグリグリするのが簡単かもと思った
もっといい飛び方あるのかなぁ・・・
2009/06/23(Tue) 01:24 | URL | さり | 【編集
おおお
転職おめでと~!!
私も先日チャントになりましたが、まだ町探索中なので飛んでおりません><
早く外に出て飛ばねばbbb
2009/06/23(Tue) 06:33 | URL | 唄羽 | 【編集
w( ̄o ̄)w オオー!
サリさん&唄さん
コメントありがとう♪(#^ー゜)v

みんな、飛べるようになったんだね~^^

簡単に飛べる方法を見つけて、ご報告しま~!!
・・・・・・・・簡単に飛べる方法あるのだろうか。。。w
2009/06/23(Tue) 08:20 | URL | PRETTY | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
