(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

約1時間位しか出来ないので、LVが上がらないで
いますが、クエストを少しづつこなしながら楽しんで
おります。

今回は、主に飛行に挑戦してみました。

内容は、『続きを読む』へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは、右下にある飛行タイマーの中心を
クリック(黄色に光ってる所です)

飛びます

飛び出したら、マウスのボタンを両方とも
押したままにします。


飛行1


上昇したい時は、押したままの状態で、
マウスを上のほうに動かすと(だったかな?)
上を向くので、上昇できます。

降りたいときは、マウスを下に持っていくと
下を向き、降りていきます。

て考えるよりも、同時に押したままの時は
自分の行きたいほうにマウスを動かせば
そちらにいけるかな。

飛行2

飛行可能時間が少なくなると、右下の所が
赤に点滅して、危険を知らせてくれます。

着地1

地面近くで、もう一度右下の所をクリックすると
飛行を終わる事ができます。


飛行時間がなくなった時に、まだ高い所を飛行
していたら、急降下してしまい、死んでしまうので
注意が必要です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



私も落ちて死んだのは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


そうそう、飛行可能な所と出来ない所があるので
注意が必要です。
飛行可能な所は、右下の所にマークが出るので
それで判ると思います。


判り難い説明だったかもしれませんが、
こんな所ですねw


次は、何に挑戦しようかな?
おたのしみに~~~w

AIONランキング参加中!応援してね



(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんだ~~
「R」「F」キーやpageUPキーで飛行しなくてもマウスだけで飛行できちゃうんだ。知らなかった~~。今度やってみる。ありがとう^^b
2009/06/25(Thu) 01:08 | URL | 唄羽 | 【編集
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
唄さん
コメントありがとう♪(#^ー゜)v


歩くのも、マウスボタン両方押した状態で行きたい方向にマウスを動かせば、簡単に移動できる事が、今回わかりました~w

いつも、行きたい所にクリックしながら、やっていると、夜はカチカチうるさいので、これで静かに移動できますww
2009/06/25(Thu) 08:21 | URL | PRETTY | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
